忍者ブログ
ピクセル広告サイトの情報。SEO的な効果もいずれ実験します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名前:The Million Penny Homepage

URL:http://millionpennyhomepage.com/

ページランク:5

掲載費用:1ドル/1マス

掲載期間:1ヶ月

出ました、ページランク5。
広告主が多く、結構盛り上がってる感じです。

費用が他のピクセル広告サイトとは違い、月1ドルでの計算になります。
私も先日出稿してみました(英語サイトです)。
PR
名前:AMi££ionQuid.com

URL:http://www.amillionquid.com/

ページランク:3

掲載費用:10ポンド/レギュラー

掲載期間:10年間

ちょっとピクセル広告とは見た目は異なりますが、基本的には同じ。
費用がポンドなので、イギリスで運営さているのでしょうか。
IP分散という意味では良いかもしれませんね。
名前:The Million Dollar Page

URL:http://www.milliondollarpage.us/

ページランク:3

掲載費用:20ドル/ブロック

掲載期間:5年間(2010/11/1までかも)


掲載サイトの被リンクを見てもしっかり上位にキャッシュされている
優良なピクセル広告サイトです。

20ドルという値段設定も良心的ですね。
名前:Better Pixels

URL:http://www.betterpixels.net/

ページランク:4

掲載費用:50ドル/ブロック

掲載期間:7年間


海外のピクセル広告サイトも数十見ましたが、最高でページランク4。
ここもその中の一つですが、リンク元のフレームにタイトルタグが
なかったり、アドレスが動的なので被リンクの効果はないかもしれない…。
名前:看板ネット

URL:http://www.i-kanban.net/

ページランク:4

掲載費用:10,000円/ブロック

掲載期間:5年間


たぶん日本で一番有名なピクセル広告サイトです。
(まだ日本にはいくつもありませんが)

ヤフーカテゴリにも登録されており、ページランクも高め。
利用サイトの被リンクを見ても、Y・G、どちらにもSEO効果は
あると考えられます。

価格もまあ良心的ではないかと思います。
ちなみに私の所有するサイトも掲載しています。
1マスだけの広告の一つです。探して見て下さい(笑)。
注意・免責事項
バーコード
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ピクセル広告でSEO? All Rights Reserved