忍者ブログ
ピクセル広告サイトの情報。SEO的な効果もいずれ実験します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ピクセル広告」というのをご存知でしょうか。

↓このページを見て下さい。
The Million Dollar Homepage

一件、ゴチャゴチャで何だかよく分からないと思いますが、
よく見ると、細かい広告がビッシリ敷き詰められています。

この広告が貼ってある基板には10x10=100pixel(平方)のマスが
10,000個あり、ここの場合、1マス=100$で広告を掲載できます。
(大きいものはマス目の数だけお金を払って載せてます)

これが「ピクセル広告」です。


ちなみに↑のページを管理している人は目一杯広告がありますから、

100$x10,000=1,000,000$

なんと日本円で約1億円の広告収入を得たわけですね。
たったHTML1ページで。あの1画面にも収まるスペースで。。


話が飛んでしまいましたが、このブログではそのピクセル広告を
効率よくSEO対策に利用しようじゃないかという考えを持った私が、
メモ代わりに、日本・海外、色々なピクセル広告サイトの情報を
集めて掲載していこうと思います。

いずれはSEO効果の実験もできたらいいなと思ってます。
PR
HOME
注意・免責事項
バーコード
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ピクセル広告でSEO? All Rights Reserved